リキッド崩れをなくすためには

リキッドは使い方次第で崩れますよ。br /
まず片方の頬からつけ、 一切伸ばさず、叩き込んでください。br /
ダブルウェアーはすぐに乾くので、叩き込む場所につけて手に着いたのをティッシュで拭いてある程度手につかなくなってから、次に叩き込む場所に付けてと左頬、右頬、おでことわけてするのが崩れない正しいやり方です。br /
あと、鼻とかは皮脂が多いので、脂が出てからあぶらとりがみとかでおさえても、遅いです。出る前に少し暑いと感じた時など汗はかいてなくてもティッシュでおさえると鼻は崩れません。br /
br /
h4今一番アツいムダ毛処理 男性サイト/h4
a href=”http://myidea-inc.com/”毛穴パカーン!汚肌女子が真剣にスキンケアと向き合うブログ/abr /

カテゴリー: 日記コメント(0)

ワキ脱毛のチラシが気になる

今朝も新聞でニュースなどをチェックしてたら、エステのワキ脱毛の広告が入っていました。br /
CMなどでバンバン流れている有名エステで、今なら格安でワキ脱毛を受けられるっていう内容だったんだけど、かなり引かれています。br /
脱毛すると夏に薄着になる時なんかに肌を気にしなくていいっていうのが魅力ですよね。br /
自分で処理するのも面倒だし、こういうチラシを見てしまうと脱毛したくなってきます。br /
ワキだけでも脱毛しておけばノースリーブの服も気兼ねなく着れるし、そろそろチャレンジしたいです。br /
br /
a href=”http://losttotheworld.com/”http://losttotheworld.com//abr /

カテゴリー: 日記コメント(0)

色々なところに現れる乾燥肌

冬になると、お肌が乾燥しがちになります。歳をとるにつれて、段々と乾燥肌が酷くなっていき、最近では、生理前のお肌の不調が、以前にも増して目立つようになりました。なので、朝と夜の洗顔後に、一生懸命、保湿クリームや化粧水、乳液などを使って、保湿ケアをしています。でも、元々のお肌が悪いせいなのでしょうか、時間が経つにつれて、またすぐに乾燥してしまいます。しかも、その乾燥する部分が、顔だけではないのです。足や手なども、そうなんですよね。その他、酷いと、頭皮、特に髪の毛の分け目の部分がめくれてしまって、かゆみや痛みを伴うこともあります。それで、極力、頭皮に負担をかけないようにと、リンスの使用をやめて、洗髪は3~4日置きにしてしまったり、シャンプーのみで済ませてしまっています。また、暖房も乾燥の原因の1つになるかと思うのですが、自分自身、極度の寒がりなので、暖房なしで過ごすことはできません。だからといって、全身の乾燥となると、すべての部分には、なかなかケアが行き届きません。何か、イチオシの美容ブログに良い方法がないか探しているところなのですが、なかなか見つかりません。もし、知っている方がいれば、教えて頂きたいものですね。

カテゴリー: 日記コメント(0)

春になると肌荒れがひどくなります

毎年、春頃になると花粉症の影響もあり、肌あれがひどくなって困ります。
私はスギ花粉に反応するアレルギー体質で、普通の人の30倍以上も反応するということが、病院の検査でわかっています。
そのうえ、もともと肌が弱いので、鼻水やくしゃみだけでなく肌全体にもかゆみを感じています。
掻いてしまうとかさぶたになって、肌あれがひどくなるので、乾燥をさけるために保湿が欠かせません。
外出するときも、肌から花粉が侵入すると、かゆみが誘発されるので、首まですっぽりとおさまるようにコートを着ています。
もちろん、マスク着用は絶対です。
私は年中、市販の抗アレルギー剤を飲んでいますが、春には効果が薄くなるような気がします。
それだけ、花粉に反応していて、体全体の免疫が落ちているのだと思います。
肌の健康にとって、免疫力を高めておくことが必要ですね。
だから、免疫力を上げるような豆類や、乳製品などを食べるようにしています。
アレルギーがひどくなるこの時期は、いつもより食べ物に気をくばって、体の内側から美肌を意識するべきですね。

http://sgwnaquadah.net/

カテゴリー: 日記コメント(0)

激安飲料を買って節約しています

コンビニや自動販売機でコーヒーやお茶を買うと100円~150円しますが、ご存知の通り、スーパーマーケットでは少し安く、80円ぐらいから売っています。ディスカウント系のスーパーならさらに安く、私のよく行く店では、1本30円ぐらいから売っています。買いに行く手間はかかりますが、飲料はかなり日持ちがするので私は安いのを箱ごと買って家において置き、出掛けるときに持って出るようにしています。ただ、いくら安くても無名のメーカーのモノを買うのは勇気が要りますが、私は積極的に買うようにしています。意外とおいしいものもあるのです。
もちろん、自分でお茶を沸かして持っていく方がより経済的なのは言うまでもありませんが、それは面倒なので、同じものを少しの手間で安く買うという点で、かなり節約になる方法だと思います。

カテゴリー: 日記コメント(0)

奥様だって綺麗でいたいもん